2nd Anniversary

こんにちは。
先月の6月12日でラガッツァが実は2歳になりました。

コロナウィルスの影響であまり大声では言えず、ちょっとだけ落ち着きを取り戻した今の隙に2周年記念を行いたいと思います🎉

もちろん、感染拡大には最大限に気をつけて行きたいと思ってますのでスタッフの体調管理はしっかりとします!

お客様にも
1. 37.5℃以上のお熱のある方
2. 咳が出たり、体調に異変を感じる方
3. (今はいないと思いますが)海外から帰ってきて2週間以内の方
にはご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。

ラガッツァみたいな小さな小さな飲食店はちょっとしたことですぐにつぶれてしまいます。

少しでもラガッツァが長く皆様に憩いの場を提供できるよう、ご協力をお願い致します<m(__)m>

と、前置きはここまでにしまして気になる2周年記念の内容は…

Inizio

焼き霜にした鱧と焼き茄子のタルタル

Antipasto

フォアグラのテリーヌ とうもろこしのソース

Pane

じゃが芋のフォカッチャ

Pasta

タリアテッレ 白金豚と夏野菜のラグー

Risotto

リゾット 炙り穴子と胡瓜 青海苔とパルミジャーノのクロッカンテ

Secondo piatto

A5ランク黒毛和牛イチボのロースト 黒トリュフソース

Dolce

当日のお楽しみ

Caffe o Te

コーヒー又は紅茶

6000円(税抜き)

となっております。

写真は後日インスタとLINEのタイムラインにUPします📷✨

ただ、、、、これだとただのコースなので

もちろん今年もやります!周年だけの特別特典🎉

特典1
ドレスコード『イエロー』着用で1000円OFF
黄色いものならなんでもOK!ご来店時にスタッフにわかるように見せてくださればその場でコース料金から1000円OFFさせて頂きます。
なので6000円のコースが5000円で食べられるというお得な内容🥄

特典2
お土産にミニボトルプレゼント
シャンパンのミニボトルのご用意をしておりますのでお帰りの際にプレゼントさせて頂きます。
家に帰ってからもラガッツァの2周年を味わえる…家に着くまでが2周年ではなく家についてからも2周年です(笑)

期日は
7月13日(月)~7月25日(土)まで※日曜日は定休日

ただ、、、冒頭でもお伝えしましたがラガッツァは小さい小さいお店です。
なので、1日に予約できる組数を限定させて頂きます。

もしご検討頂けるのであれば、早めのご予約をお願い致します。

現在電話はつながりにくくなっております。
ご予約はインスタのDMもしくはLINEにてお願い致しております。

LINEの公式アカウント検索で「ragazza(ラガッツァ)」と検索してください<m(__)m>


ragazza

大阪新町にあるイタリア料理店。 名前は”ragazza" イタリア語で”女の子”という意味。 大人女子の日常に”ちょっとかわいい”を贈れるようなそんなお店を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000